Amber India Restaurant

日本人も良く行くショッピングモール、Westfield Valley Fair の直ぐ向かい側にあるお洒落なショッピングエリアSantana Row。
Vally Fairから車で移動すると、、(車で移動する様な距離じゃないけど)


こんなお洒落な感じ。ブランド店が立ち並んでいて映画館やスパ、ネイルサロンなどもあるエリア。


そんなお洒落なエリアにあるインド料理店に連れて行って貰いました。
Amber India Restaurant
HP http://www.amber-india.com/Indian-Restaurant-Santana-Row/

お昼に来たんですが、LunchはBuffetスタイルだったので、好きな物を好きなだけチョイス。
何か日本の焼きそばみたいなのをその場で作ってくれたりもしてた(笑)


写真イマイチだけど、とても美味しかったですー。
タンドリーチキンやら、タンドリーラムやらも美味しかった!
インド人のお客さんもかなり沢山いました。
でもって、イケメンインド人の店員さんも大変感じ良かったし。
で、下の写真に写っている黄色いチーズの様なアイスの様な物体は、超甘い何だか良く分からないデザートだったんですが、あまりに甘過ぎて残してたら、そのお皿をさげる時に、イケメン店員さん、もの凄い勢いでお皿を下げるので、液体がバシャー、ダラダラ~ッとステキなシャツにかかってた。
エプロンしてないのに、いいんかい?!
とっても気になってしまった。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶けアイスこぼれ事件はアレですよ。
外国でアイスを掛けられ、その隙にスリに会うアレの逆のナンパ戦法。
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階