2016年10月に読んだ本

2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1190ページ
ナイス数:3ナイス

夏を殺す少女夏を殺す少女
読了日:10月19日 著者:アンドレアス・グルーバー
失踪当時の服装は (創元推理文庫)失踪当時の服装は (創元推理文庫)
読了日:10月19日 著者:ヒラリー・ウォー
決定版 図説 旧約・新約聖書 この一冊で聖書がまるごとわかる!決定版 図説 旧約・新約聖書 この一冊で聖書がまるごとわかる!
読了日:10月19日 著者:
宇宙兄弟(29) (モーニングコミックス)宇宙兄弟(29) (モーニングコミックス)
読了日:10月4日 著者:小山宙哉
宇宙兄弟(28) (モーニングコミックス)宇宙兄弟(28) (モーニングコミックス)
読了日:10月4日 著者:小山宙哉
自覚―隠蔽捜査5.5―自覚―隠蔽捜査5.5―
読了日:10月4日 著者:今野敏
宰領―隠蔽捜査5―(新潮文庫)宰領―隠蔽捜査5―(新潮文庫)
読了日:10月4日 著者:今野敏
ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました (コミックエッセイ)ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました (コミックエッセイ)
読了日:10月4日 著者:わたなべぽん
やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)
読了日:10月4日 著者:わたなべぽん

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階