2016年6月に読んだ本

2016年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:889ページ
ナイス数:4ナイス

光圀伝 電子特別版 (上) (角川書店単行本)光圀伝 電子特別版 (上) (角川書店単行本)
読了日:6月22日 著者:冲方丁
この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」 池上彰教授の東工大講義 日本篇 (文春文庫)この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」 池上彰教授の東工大講義 日本篇 (文春文庫)
読了日:6月19日 著者:池上彰
悩みどころと逃げどころ(小学館新書)悩みどころと逃げどころ(小学館新書)
読了日:6月5日 著者:ちきりん,梅原大吾
戦場カメラマンの仕事術 (光文社新書)戦場カメラマンの仕事術 (光文社新書)
読了日:6月5日 著者:渡部陽一
月刊flowers(フラワーズ) 2016年 07 月号 [雑誌]月刊flowers(フラワーズ) 2016年 07 月号 [雑誌]
読了日:6月3日 著者:
ロジ旅: ひとりでできる! 失敗しない海外旅行術ロジ旅: ひとりでできる! 失敗しない海外旅行術感想
山本一郎さんがお勧めしてたのでよんでみたー。っつうか村上アシシさん、ずっとフォローしてたのに本書かれてる事に全然気付いてなかった(笑)サッカー好きな人にはたまらない生活ですねー。
読了日:6月3日 著者:村上アシシ

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階