2016年5月に読んだ本

2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:399ページ
ナイス数:3ナイス

MAJIBIJI pro 会社の数字に強くなる! (マジビジPRO)MAJIBIJI pro 会社の数字に強くなる! (マジビジPRO)
読了日:5月29日 著者:吉澤大
プロフェッショナル 仕事の流儀 奥山清行  カーデザイナー 新しいものは「衝突」から生まれるプロフェッショナル 仕事の流儀 奥山清行  カーデザイナー 新しいものは「衝突」から生まれる
読了日:5月5日 著者:
Number(ナンバー)901号 岡崎慎司とレスターの衝撃。(Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))Number(ナンバー)901号 岡崎慎司とレスターの衝撃。(Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
読了日:5月5日 著者:
ぼおるぺん古事記 (一)天の巻ぼおるぺん古事記 (一)天の巻
読了日:5月5日 著者:こうの史代
プリンス論(新潮新書)プリンス論(新潮新書)感想
信じられない事にプリンスが亡くなってしまった。悲しい。が、彼の有名な曲を数曲しか知らない。って事でこの本を読んでみました。面白かったーー!!とても読みやすい。色々なエピソードが満載。We are the worldをドタキャンした理由とか(プリンスが歌う筈だったフレーズをヒューイが歌ったのね!)マイケルやマドンナとのエピソードとかも余り詳しく無い私にはどれも新鮮。プリンスに対する熱い想いがヒシヒシと伝わってきた。この著者で無ければ書けなかっただろうなー。全編通してプリンスへの愛が溢れかえっていました。
読了日:5月4日 著者:西寺郷太

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階