

2016年4月に読んだ本

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:649ページ
ナイス数:2ナイス

魔術師 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)魔術師 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)
読了日:4月24日 著者:江戸川乱歩
何者何者感想
暗黒星も同時収録。懐かしいー。昔、暗黒星のみの本を持っていてドキドキしながら読んだ記憶が。小学生の頃、子供が読む明智小五郎物とは違ってこれは大人の話やねん!って思ってた(笑)何でそう思ってたんだろ?挿絵は昔読んだ本の方が好きだなー。
読了日:4月24日 著者:江戸川乱歩
カルト村で生まれました。 (文春e-book)カルト村で生まれました。 (文春e-book)
読了日:4月2日 著者:高田かや
伝わっているか? (宣伝会議)伝わっているか? (宣伝会議)
読了日:4月2日 著者:小西利行

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階
