2015年12月に読んだ本

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1039ページ
ナイス数:9ナイス

オシムの言葉 (集英社文庫)オシムの言葉 (集英社文庫)感想
今読んでも面白い!
読了日:12月31日 著者:木村元彦
実家からニートの弟を引きとりました。<実家からニートの弟を引きとりました。> (ダ・ヴィンチブックス)実家からニートの弟を引きとりました。<実家からニートの弟を引きとりました。> (ダ・ヴィンチブックス)感想
インドでキャバクラ...の作者の本。面白かった!何つうか余り上手い感じでないゆるりとした絵なのに、かなり鋭い部分があったりして、でも全くそれを感じさせない不思議感。押し付けがましくない姉の愛がすばらしー。
読了日:12月31日 著者:沼津マリー
命売ります (ちくま文庫)命売ります (ちくま文庫)感想
初の三島由紀夫本!彼の本は殆どkindleで販売されてないのね。久々に紙の本購入。どうやら彼の作品の中では異色作品らしいですが、とても読みやすかったので、最初に読むには丁度良かったかな。
読了日:12月26日 著者:三島由紀夫
いつも心に余裕のある人は実践している 1日1分片付け習慣術 (SMART BOOK)いつも心に余裕のある人は実践している 1日1分片付け習慣術 (SMART BOOK)
読了日:12月6日 著者:佐々木翔
ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?感想
面白かったー。説明が分かり易く書かれていて凄く読み易かった。私、買い物はAmazon派なのだが、なる程、楽天ファンはそういう事なのね。以前さらっと読んでしまったITビジネスの原理も再読してみたら、大分話が被ってたのね。でも私的にはこちらの方が断然面白かったです。
読了日:12月6日 著者:尾原和啓
蓬莱山 蔡國強と大地の芸術祭の15年蓬莱山 蔡國強と大地の芸術祭の15年感想
うーむ、、。もうちょっと情報が欲しいかな。ちょっと少な過ぎでしょー。
読了日:12月5日 著者:蔡國強
1分間マネジャーの時間管理1分間マネジャーの時間管理
読了日:12月5日 著者:
PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト) Vol.9PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト) Vol.9
読了日:12月5日 著者:PRESIDENTNEXT編集部
青春を山に賭けて (文春文庫 う 1-1)青春を山に賭けて (文春文庫 う 1-1)
読了日:12月5日 著者:植村直己

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階