2015年5月に読んだ本

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:784ページ
ナイス数:5ナイス

中世ヨーロッパの服装 (マールカラー文庫)中世ヨーロッパの服装 (マールカラー文庫)感想
オールカラーでまさかの291円!説明は非常に少ないので絵を見て楽しみましょう~。
読了日:5月31日 著者:オーギュストラシネ

すぐわかる作家別ルネサンスの美術すぐわかる作家別ルネサンスの美術
読了日:5月24日 著者:塚本博

おどる12人のおひめさま<新版> (海外秀作絵本)おどる12人のおひめさま<新版> (海外秀作絵本)感想
美しい~!どのページもとても綺麗。12人のお姫様も丁寧に書き込まれていますし、背景の絵も素晴らしくて魅力的。ページをめくる度にうっとりしてしまう。ストーリーは、、まぁ、おとぎ話はこんな感じなんでしょう(笑)
読了日:5月24日 著者:エロール・ル・カイン

読書で賢く生きる。 (ベスト新書)読書で賢く生きる。 (ベスト新書)感想
俺とお前と大五郎コメントに笑ってしまった。ちょろちょろ笑える箇所があるが如何せん言葉使いが悪い(笑)。ま、この本に綺麗な言葉を求めてる人は、いないだろうしね~。
読了日:5月16日 著者:中川淳一郎,漆原直行,山本一郎

「謎」の進学校 麻布の教え (集英社新書)「謎」の進学校 麻布の教え (集英社新書)
読了日:5月6日 著者:神田憲行

海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる
読了日:5月5日 著者:三木雄信

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階