2014年12月に読んだ本

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1013ページ
ナイス数:0ナイス

多眼思考多眼思考
読了日:12月28日 著者:ちきりん

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる
読了日:12月28日 著者:斎藤茂太

NHKスペシャル 100年の難問はなぜ解けたのか―天才数学者の光と影 (NHKスペシャル)NHKスペシャル 100年の難問はなぜ解けたのか―天才数学者の光と影 (NHKスペシャル)感想
簡潔で読み易かった!サラサラっと読めました。個性的な数学者達が挑む超難問の数々。フィールズ賞辞退で一躍有名になったグレゴリー・ペレルマンの快活だった子供時代の写真も載っていました。非常に難解な数学の定理を素人にも分かる様に色々な例えで頑張って説明してくれている作りに好感が持てました。
読了日:12月28日 著者:春日真人

一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方
読了日:12月21日 著者:安田正

超高速勉強法超高速勉強法
読了日:12月21日 著者:椋木修三

Ai 愛なんて 大っ嫌いAi 愛なんて 大っ嫌い
読了日:12月13日 著者:冨永愛

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階