2014年9月に読んだ本

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1043ページ
ナイス数:4ナイス

嫌われる勇気嫌われる勇気感想
初アドラー。
読了日:9月27日 著者:岸見一郎,古賀史健

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法
読了日:9月21日 著者:山口真由

声の網 (角川文庫)声の網 (角川文庫)
読了日:9月15日 著者:星新一

ひらひら 国芳一門浮世譚ひらひら 国芳一門浮世譚感想
皆イケメンに描かれてますー。ので、誰が誰だかちと混乱したりするw
読了日:9月15日 著者:岡田屋鉄蔵

ネイティブだからわかる 日本人が苦手な英語 Getの使い方49ネイティブだからわかる 日本人が苦手な英語 Getの使い方49
読了日:9月15日 著者:ディビッド・セイン

外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉
読了日:9月9日 著者:高野孝之

営業は運ではございません。営業は運ではございません。
読了日:9月9日 著者:高野孝之

パタリロ! 3 (白泉社文庫)パタリロ! 3 (白泉社文庫)
読了日:9月8日 著者:魔夜峰央

パタリロ! 2 (白泉社文庫)パタリロ! 2 (白泉社文庫)
読了日:9月8日 著者:魔夜峰央

パタリロ! 1 (白泉社文庫)パタリロ! 1 (白泉社文庫)感想
0円だったので読んでみたら、、、声出して笑っちゃいました(笑)
読了日:9月8日 著者:魔夜峰央

4コママンガで誰でもわかるEvernote超入門 (impress QuickBooks)4コママンガで誰でもわかるEvernote超入門 (impress QuickBooks)感想
今更ながらにEvernoteの超入門を読んでみたら、、、題名に偽り無しの本当に超入門だった(笑)4コマ漫画と文章の説明があって分かり易くて良かったですよ。
読了日:9月7日 著者:岡野純

風牙 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作)風牙 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作)感想
「ランドスケープの知性定理」と創元SF短編賞を競い合った本作品。完成度から言ったら断然こちらの作品に軍配が上がるかと。無口な社長や、主人に忠実な犬や、少々変わっている孫をちゃんと理解している祖父など魅力的な登場人物に泣かされました。彼らがメインの話しで続編を読んでみたいな~。
読了日:9月7日 著者:門田充宏

ランドスケープと夏の定理 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作)ランドスケープと夏の定理 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作)
読了日:9月6日 著者:高島雄哉

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階