2014年8月に読んだ本

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:630ページ
ナイス数:2ナイス

社会人英語部の衝撃 (中経出版)社会人英語部の衝撃 (中経出版)感想
読見終わったー。実際お会いした事ある人達やTwitterでフォローしている人達が出てくるのでなんか不思議な感覚でした。(笑)
読了日:8月31日 著者:清涼院流水

ガダラの豚〈1〉 (集英社文庫)ガダラの豚〈1〉 (集英社文庫)
読了日:8月16日 著者:中島らも

フランケンシュタインフランケンシュタイン感想
名前は知ってるけど、そう言えばちゃんと読んだ事ないなーって事で読んでみた。無料本って短いのが多いけど意外と読み応えがありました。それにしても酷い話だよぉ。。フランケンシュタインとは怪物の名前みたいに思われているが怪物の作成者の名前がフランケンシュタイン。このフランケンさん、うだうだと自分を正当化していますが、諸悪の根源は君だろっ!と言いたい。醜いフランケンシュタインに最後迄救いが無いのが悲しかった。。1818年に女性作家によって生み出され、その後の小説に多大な影響を及ぼしたこの作品。一読の価値ありかと。
読了日:8月3日 著者:メアリー・ウォルストンクラフトシェリー

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階