2014年2月に読んだ本

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:240ページ
ナイス数:3ナイス

鬼感想
し、しまった。。短編の0円本と気を抜きながら読んでたら、こんな単純なストーリーなのにポロッとさせられちゃったよ。。
読了日:2月2日 著者:吉川英治


池上彰のお金の学校 (朝日新書)池上彰のお金の学校 (朝日新書)感想
面白かったー!経済に関して、ど素人で金融関係の本なんて1ミリたりとも読んでみようと思わない私の様な人に、ぴったりの基本の基本といった感じの本でした。ストレス無くスラスラ読めた。シティバンク銀行の"銀行"って余分じゃね?って、ずっと思っていた疑問もこの本で解決してスッキリしました。(笑)
読了日:2月2日 著者:池上彰

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階