2014年1月に読んだ本

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1189ページ
ナイス数:3ナイス


自転車嬢の危難自転車嬢の危難
読了日:1月31日 著者:アーサー・コナンドイル

臨時急行列車の紛失臨時急行列車の紛失
読了日:1月30日 著者:アーサー・コナンドイル

地球から来た男 (角川文庫)地球から来た男 (角川文庫)
読了日:1月26日 著者:星新一

やる気のスイッチ!やる気のスイッチ!
読了日:1月26日 著者:山崎拓巳

骨董掘り出し人生骨董掘り出し人生感想
へぇー、青山の骨董通りの名付け親って中島誠之助さんだったんですねー。この本読んで初めて知りました。。
読了日:1月25日 著者:中島誠之助

わが夫 坂本龍馬 (朝日新書)わが夫 坂本龍馬 (朝日新書)感想
久々の幕末関係の本。中々面白かった!この時代の女性としては、かなり跳ね返りで気の強い女性だったおりょうさんを妻にした龍馬ってやっぱり器が大きいねーと改めて感心しちゃいました。龍馬がもっと長生きしていたら全く違う人生を歩んでいたんだろうな。。
読了日:1月19日 著者:一坂太郎

強運を引き寄せる! 魔法の「口ぐせ」リスト強運を引き寄せる! 魔法の「口ぐせ」リスト
読了日:1月19日 著者:中島孝志

英語を本気でモノにするための心構え (FORWARD石渡誠の「英語力と発信力を鍛える」シリーズ)英語を本気でモノにするための心構え (FORWARD石渡誠の「英語力と発信力を鍛える」シリーズ)
読了日:1月18日 著者:石渡誠

あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」
読了日:1月18日 著者:中島孝志

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラスあなたを天才にするスマートノート・電子版プラス
読了日:1月10日 著者:岡田斗司夫FREEex

関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編 (impress QuickBooks)関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編 (impress QuickBooks)
読了日:1月10日 著者:関谷英里子

元ドイツ情報局員が明かす 心に入り込む技術元ドイツ情報局員が明かす 心に入り込む技術
読了日:1月1日 著者:レオ・マルティン

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階