2013年4月に読んだ本

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:406ページ
ナイス数:4ナイス

信長の親衛隊―戦国覇者の多彩な人材 (中公新書)信長の親衛隊―戦国覇者の多彩な人材 (中公新書)感想
ぶっちゃけ戦国時代は、あまり詳しくないので知らない人だらけだった。森蘭丸の箇所だけ興味深く読んだけど、如何せん短い記述なので物足りない。蘭丸の事を詳しく書いた本が読みたくなりました。。
読了日:4月28日 著者:
谷口 克広


The Case of the Lost BoyThe Case of the Lost Boy
読了日:4月28日 著者:Dori Hillestad Butler


モルグ街の殺人事件モルグ街の殺人事件感想
んっ? デジャブ?? なんか読んだ事がある気がする。。って思ったら「病院横町の殺人犯」は、「モルグ街の殺人事件」を森鴎外が翻訳した本だったのね。。この本、推理小説好きの私には、特別感のある本だったので、最後迄取っておいたのに、ちょっと拍子抜けした(笑)。感想は、、病院横町よりこちらの方が良かったです。
読了日:4月21日 著者:エドガー・アラン ポー

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階