2013年3月に読んだ本

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1237ページ
ナイス数:4ナイス

本当に「英語を話したい」キミへ本当に「英語を話したい」キミへ感想
皆さん、知ってました? 川島選手、英語、イタリア語の日常会話は問題無いし、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語についてもコミュニケーションに支障無いレベルの会話力、フランス語も最近問題無く使える様になったそうです。サッカーで日本代表に選ばれる為に相当な努力をしていると思いますが、語学に対しても、地道に努力を積み重ねています。川島選手の凄さがひしひしと伝わってくる本です。勉強方法云々と言うよりは、モチベーションアップに読む感じかと。あっという間に読めてしまいます。
読了日:3月25日 著者:川島 永嗣




孤宿の人〈下〉 (新潮文庫)
孤宿の人〈下〉 (新潮文庫)感想
最後、号泣。人が沢山、簡単に死に過ぎる嫌いはあるが、泣かされてしまった。。
読了日:3月2日 著者:宮部 みゆき

孤宿の人〈上〉 (新潮文庫)
孤宿の人〈上〉 (新潮文庫)
読了日:3月2日 著者:宮部 みゆき

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階