2013年1月に読んだ本

僅か2冊しか読んで無い。。
しかも1冊は、イラスト集だし。

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:487ページ
ナイス数:0ナイス



カラー版徹底図解 古事記・日本書紀―神々とともに歩んだ日本創世記
カラー版徹底図解 古事記・日本書紀―神々とともに歩んだ日本創世記感想
全ページオールカラーの本。美形過ぎるイラストに最初はかなりの違和感があったけど、読んでる内に全く気にならなくなった。 中高生向けの本なのかな?分かり易くて良かった。 これを読んで所々曖昧だった部分がクリアーになりました。 古事記と日本書紀の違いも丁寧に記載されていて、その部分も良かった。
読了日:1月4日 著者:榎本 秋



ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)
読了日:1月4日 著者:海野 弘

読書メーター
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階