

Char 2012 Tour "TRADROCK""

Charのライブに行って来ました!

仲の良い友人がCharの大ファンなので、一緒に行って来ましたー。
以前にもBahoのライブには行った事があったのですが、
Charの名前でのライブは初参戦。

凄い良かったー。
前半はアコースティック、後半はエレキでの演奏で、雰囲気が全然違ってどちらもとても良かった。

何て格好良いんでしょうか。。
こんなに羽の付いた帽子が似合う日本人がいるなんて。。
私ってば、Charって名前だし、もしかしてハーフ?とか思っていましたが、
竹中尚人(たけなかひさと)って正真正銘の日本人なのね。。
それであのスタイルって、いやー、格好良いっす!って何度も連呼しちゃうよ。
ギターを演奏している姿の美しい事といったら、もう。。素敵過ぎる。。



このツアー、12月には立川や江戸川区の方でも開催されるみたいなので、Charの格好良さに触れたい方は、是非どうぞ!

立川 http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=1403
江戸川区 http://edogawa-bunkacenter.jp/info/2012/12/003294.html
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階
