疑心 ー隠蔽捜査3ー

隠蔽捜査シリーズの3を読みました。
このシリーズ、1がとっても面白かったので、続編も読み続けています。
2もそこそこ面白かったが、3は、、うーん、私的には、イマイチだったなぁ。
あまりに主人公の行動が、、。
恋心ってそんな物、おやじだって恋しちゃったら、おかしくなるって。。っと言われればそれ迄だが、若い部下に恋するのは別いいし、不倫だってしてもらって構わないのだが、(不倫は、結局しませんでしたけどね。)
恋愛中の行動っていうか態度っていうかが、極端過ぎるっつうか、幼稚過ぎるって言うか、、。
私、このシリーズは、硬派で何にも信念を左右されない融通の利かない主人公っていうとこが好きなので、今回は、私好みでない話でした。。
多分この隠蔽捜査シリーズの1が面白い!って思った人は、この3は、がっかりするのでは?

どうやらこの恋愛は、しくまれていたという裏話があるみたいで、
その裏話を納めた3.5ってのがあるらしいので、そっちの方が楽しみかも。

疑心: 隠蔽捜査3 (新潮文庫)疑心: 隠蔽捜査3 (新潮文庫)
(2012/01/28)
今野 敏

商品詳細を見る



プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階