

自分のアタマで考えよう

読みましたよ、ちきりん本。
中々分かり易くてとても良かった。
若い頃読んでたらきっと目から鱗がボロボロ落ちてたんだろうな~。
読者に分かり易く伝えようとしている姿勢が、大してお利口さんじゃない私の様な人間には、とっても良い本に感じられましたー。

(ちょと本の感想とは、違ってきちゃいますが、)
内容もさることながら、このちきりんさんの存在自体が、もぅ、私には不可思議な存在。
有名ブロガーってだけあって、知っている人は知っているけど、知らない人は全く知らないという。。
そんなちきりんさんの本があっちでも、こっちでも売れているってのが、またまた不思議。
地元の小さな本屋でも、目立つ所に積まれていて、売上10位以内の棚に並んでたりする!
お堅いビジネス書の間にゆる~い表紙が、結構目立つ。(これも戦略か!?)
これからの時代は、色々な事が細分化されていっているので、
知っている人は、知っている系の人がどんどん出てくるんだろうなー。
アンテナを色々な所に伸ばして、面白そうな事には、
いつも興味を持つようにしておかないとね!

自分のアタマで考えよう自分のアタマで考えよう
(2011/10/28)
ちきりん

商品詳細を見る

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階
