スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nile Rodgers & Chic

またまた行って来ましたBlue NoteでのNile Rodgers & Chicのライブ。
進行性の癌である事を公に発表してから、初の日本ライブ。
一体、どんな感じになっちゃっているんだろうと不安に思いながら行ってきた所、、、
うぇーーん。とっても元気で、いつもと変わらず!痩せちゃったりもしていないぃ。。
よ、良かったよぉ(/_;)
ブログで経過が良いみたいな事を書いてはいたけど、それでも相手は、癌。げっそり痩せちゃってるんじゃないかとか、実際にその姿を見る迄は、かなり心配だった。
でも、いつもと変わらぬ姿を見せてくれていました!
そんなライブだから、Nileが最初にステージに上がる迄に既に大歓声、大拍手。もぅ、観客のテンションあがりまくり。Nileもゆっくりとファンサービスしながらの登場。もちろん、私もNileと握手!Nileってば、とーっても良い香りがしたよぉ~~。
ライブも大盛り上がりで、とても楽しかった!観客がとにかくライブを盛り上げている感じ。
ライブってどんなに演奏が良くても、やはり観客ありきで、観客と演奏者の両方が良くないと、楽しいライブにならないと思うのだが、本当に良かった。次の日に出張があったから、行ったら疲れちゃうかなぁ。。なんて思いながら行ったけど、逆にパワーを貰ったよ!
こんなに地震の多い日本に来てくれて有難う!
パワーを充電させて貰った、素敵なライブでしたー。
スポンサーサイト
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。