

シート系パック


海外旅行のお土産で良く貰うシート系のパック色々。


左と右上は、足用パック。そういや手のパックも以前貰った事あるな。
右下は、蛇のパック。(蛇の何が入ってるんだ!?)
真ん中のは、US出張で一緒になった韓国の女の子から貰った美白パック。

私もこの手のタイプは、お土産に良く買う。
かさばらないし、そんなに高く無いし、大概喜んで使用して貰えるので。
お土産にバッチリの商品だねー。

Steam Cream

スチームクリームを知ってます?
    ↓ こんな缶に入ってるクリームです。


あやめが友人からお土産で貰った京都のお店限定デザイン缶で、フクロウ缶は自分で購入。
これ、まず香りが良い。ラベンダー、ネロリ、ローズ、オレンジやらと色々入ってるみたいだけど、凄く好きな香り。甘過ぎないの。
でもって、何と言っても特徴は、缶のデザイン。
色々なのがあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。
http://www.steamcream.co.jp/gallery/

なんて、かわいいのぉぉ。あれもこれもそれも欲しい(笑)
これ、全身に使える優れもの。体や顔は勿論の事、髪の毛にもおっけー。
クリームの前にスチームが付いているけど、クリームと聞いてイメージするべたっと感はなくて、ゲルっぽい感じ。
最近流行のぶりゅんとした使い心地。(分かるかなこの感覚w)
女性でも男性でも使えると思うので、ぜひレッツトライ!

Live Snail パック

韓国土産でもらったLive Snail パック。
京都に旅行中の間に試しましたよ!
想像に違わぬヌルっと感で、ううっとなりながら、シートを顔にぺたっ。
よくある紙のシートではなく、セロハンみたいなので、ぬるっと感も手伝って顔に貼ってもぬるっと落ちてきてしまう。。ので、ベットに寝転がって落ちるのを防いでいたら、そのまま寝落ちしてしまった。。
はっと目が覚めたのが4時頃。
2時頃寝たと思われるので、約2時間パックしっぱなし。
通常の紙パックだと、パリパリになってしまって余計シワ増えるでしょ!って事になるのだが、さすがはLive Snail。
伊達にカタツムリ名乗ってる訳じゃない?!って事で、2時間以上経過していても
ぬるっと感、無くなっておらず!
パリパリになっていなかった~。そしてお肌もしっとり。
なにげにお薦めかも。

さぁ、あなたも勇気をだしてLet's Try(笑)。


その名も、、Live Snail!

韓国に1ヶ月ぐらい出張していたエンジニアさんから、お土産を貰った!
巷で話題騒然のカタツムリクリームをご存知でしょうか?
英語表記は、Live Snail ...ひぃえぇ~。
どうやらカタツムリは、皮膚に傷を負うと自ら粘液を分泌して治療するのだが、この粘液の中に、コンドロイチン成分が含まれていて、これがお肌に良いらしい。。
むむぅー、粘液かぁ。。皮膚再生効果が抜群らしい。
カタツムリの粘液って、粘液って、、と、想像すると怖い!っが、
昔っからある化粧品、うぐいすのフンだって、”糞”だしね。
って事で、物は試しにその内使ってみます。
使ったら、また報告します~。(多分ねw)
2011-02-09 22.08.11 snail

こんなに貰ったんだよ。
(O君、さんきゅ!いつも皆に沢山買ってきてくれて感謝ー。)
男女二人の写真のヤツもお顔のパック。
右端の2つがLive Snailシリーズ。TONYMOLYってブランドでーす。

ロクシタン

シアバターで有名なロクシタンですが、最近の拡大ぶりは、目を見張る物があります。色々と香りの良い商品や、乙女心をくすぐる期間限定商品などを連発して、あれよあれよと言う間に店舗もばんばん増えていますし、さぞや儲かっているんだろうなーと思わせる急成長ぶり。
そんな勢いのあるロクシタンですが、実は、私もロクシタン大好き!元々、香りの良い物が大好きなので、お香、アロマ、オードトワレ等々、色々買い集めているのですが、ロクシタンは、香りが強すぎないので、カジュアルに楽しめます。値段は、ちょっと高いかなーっとも思いますが、香りの良さにくらっときて、財布の紐も弛みがちで、ついつい購入してしまっています。
今回は、ドイツで購入したトワレが実は、ルームフレグランスだった事に気付いて、それを入れる容器だけが売っていないかを見に行ったのですが、残念ながらフレグランスとセットになってる物しか売っていませんでした。しかも、私が買ったのとは別で、とぉーーっても良い香りのを発見してしまったので、どうしてもそちらが欲しくなり、更に購入という負のスパイラル?に陥ってるし。
2010.12.13 ロクシタンルームパフューム

思わず購入してしまったのは、レッドベリーフルーツのホームパフュームです。凄く良い香りなんですぅ~!瓶に棒を入れて、その棒に液を吸い込ませて、香りを楽しむタイプの物になります。
これだけを買おうと思っていても、それだけでは済まないのがロクシタンの恐ろしさ。シャンプーやらトリートメントやら、結局、数点購入してしまいました。ついつい、いつも思っていたよりも買い過ぎてしまうのですが、今回は、ある程度の金額にいくとトートバックとチャームを貰えたので、まぁ、良しとする事にします。。
ロクシタン購入品
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃです。
色んな意味で、私みたいな人がいてもいいんじゃな~い?って事でブログ始めてみました。

*いつもコメントを有難う御座います!
コメントを頂けると本当に嬉しいのですが、宣伝や自分のブログの紹介の為だけのコメントなどや、また私のお気に召さないコメントも、もちろん削除させて頂きますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
くろねこ時計
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
読んだ本
ぴぃさんの読書メーター
リンク
カウンター
冠位十二階
